「人のセックスを笑うな」は、こんな映画!!

2008年03月27日/ 映画

「人のセックスを笑うな」は、こんな映画!!


「人のセックスを笑うな」の特別試写会を行いました。
19歳の男の子が20歳年上の女性に恋をしてしまう切ない恋愛物語。主演に松山ケンイチさん、永作博美さん、共演に蒼井優さん、映画「アコークロー」でお馴染みの忍成修吾さんと、魅惑のキャストでお送りする話題のこの映画。皆さんはどんな感想を持たれるのか、とても気になるところ!!
ということで、アンケートにご協力いただいた皆様の感想をご紹介します。お忙しい中、足をお運びいただき、アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。(アンケート内容の掲載は各会員様にご了承いただいております)
今後もまた、このような会員様向けの試写会を開いていく予定です。HPや、こちらのブログで告知しますので、時々チェックしてみてくださいね。
尚、桜坂劇場FunC会員様は、随時募集中です!よろしくお願いします!(下地)

コメント集

“演技をしてる”というよりも、自然体で(むしろ素かと思う程!!)ずっとニヤニヤしながら見ていました。誰かを好きになりたくなる映画だと思います!カップルでみるのもよいのではないかしら。。。(26歳 女性)

なんというか、たんたんとした画面がずーっと続くのですが、日常にある切なさみたいなものを全部とじこめて永遠に終わらない、みたいな作品です。“人のセックス”時にはのぞいてみるのもいいものです。(33歳 女性)

人に恋して夢中になって何も手につかない青春の心、を思い出しました。(でも苦しいんですよね〜)(33歳 女性)

観ていて普通な感じが、自分のこれまでの思い出と重なって、いままでにない恋愛映画だと新鮮に感じた。えんちゃん(蒼井優さん)とゆりちゃん(永作博美さん)、正反対のようでいて、自分のなかにある女性としての要素だと思い、どちらの気持ちにもなれ、とても面白かった。ところどころに笑える場面もあり、良かったです。(35歳 女性)

誰に共感するかで、見終わった後の印象が変わる映画。でもやっぱり10代の今恋愛している子供たちに観てほしいな!と思う。色々楽しんでみられるから!
30代の人は自分の若い頃を思い出してみて下さいニコニコ(35歳 女性)


松山ケンイチくんの肌の色で、恋の状態が分かる。いちばんは、オープニングの部分。みるめ(松山ケンイチさん)とユリちゃんが再会して、まだ二人は手もつないでいないのに、みるめのほっぺたはバラ色で、何かを感じ取った。えんちゃんの表情は暗い。
そう、恋って、キスやセックスじゃなくて、あの空気だ!そうだなあと思った。(27歳 女性)


どの家もいい家だった。光がきれいだった。(30歳 女性)

松山ケンイチさんの背の高さと、永作さんのきゃしゃな体が愛らしさを出していて、恋する気分になれました。背は一人前に高くても、まだ若くて初々しいところと、きゃしゃだけど肝のすわった大人の女性、このバランスがとても良かったです。(36歳 女性)

のんびり、自由きままに恋愛するのは、今まではマイナスイメージだったけど、それもいいもんだなぁと思った。(30歳 女性)

“自分自身に正直でいよう”って思うようになる映画だと感じた。恋愛、友情、生活スタイル等、嘘をつかずに向き合う事ができればいいなと思った。何に対しても正直で一生懸命だから、人のセックス(その他もろもろ)笑ってはいけない!とても面白かった。(22歳 女性)

若い頃(大学時代)のまったりとした空気を久々に思い出しました。やっぱりあんな感じでしたねぇ〜(47歳 男性)


さぁ、あなたは、どんな感想を持つのでしょうか。「人のセックスを笑うな」は、いよいよ3月29日(土)スタートです!!
追伸:ちなみに私の感想は、「人のセックスを笑ってる場合じゃない!!」です。


同じカテゴリー(映画)の記事
お金よりも食べる事
お金よりも食べる事(2016-09-28 23:15)


Posted by sakura-zaka at 16:54│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
こんな詰まらなぃ映画ゎなぃ!!
台詞も少なくボソボソと喋っていて無駄な沈黙のシーンが多く音楽のセンスもゼロ(怒)

何を伝えたぃのかも分からないし
何処が切ないの?って感じ。
ストーリーに重みがなくこの映画ゎ実にくだらない。

ただのAVと同じ。
とにかく見ていて何も感じないし全く意味のない呆れる程詰まらない映画です。
Posted by m.m at 2008年11月23日 05:10
>m.m
m.mさんはたぶん男の人でしょうね。
この映画はとても女心をくすぐる切なさが詰まっています。
浅いようでとても深い意味のある
あるいみ考えさせられる映画ですね(-_☆)
Posted by ふ〜ん at 2008年12月24日 21:29
楽しみに、DVDを借りましたが、私も
m.mさんの感想に近いです。

落としどころは、どこなの?

まだ終わんないの?

何しゃべってんの?

って、感じで。


蒼井優ちゃんのまた違った一面が、観れたのだけがプラスですね。

音楽もワンパターンで、長すぎました。

ちなみに私は女です。
Posted by やわ at 2010年02月07日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。