『ネコにゃあーと展 また』

2009年05月31日/ PANA

『ネコにゃあーと展 また』


6月は劇場がネコだらけに!?


昨年沖縄市プラザハウス内グローバルギャラリーにて開催された、県内で活動するネコ好きクリエイターたちによる『ネコにゃあーと展』が、今年は会場をARTIST SHOP PANAに移し開催します!

前回よりも参加クリエイターが増え、更にネコ色が濃くなって劇場をネコだらけにしますよあしあと黒あしあとピンク
展示物の販売の他、お買い求めやすいかわいいネコ小物もたくさんあって、ネコ好きにはたまらない展示会になる事間違い無しです!
期間に合わせてロシア映画「こねこ」の上映や、ネコじゃらし作りのワークショップの開催もあります!!

「ネコにゃあーと展 また」
期間:6/13(土)〜6/21(日)
場所:PANA展示スペース及びふくら舎店内、他宣伝としてCha-gwa、劇場内

参加クリエイター
・アイデアにんべん
・ 香月舎
・ぎすじみち
・ 具志堅恵
・ ぐりもじゃ・サスケ
・ すだえいじ
・ 垂見健吾
・ desART
・ 豊永盛人
・ DouCatty
・ ナカハジメ
・福田真己

ワークショップ
ネコじゃらしワークショップ
6/20(土) 11:30〜/ 15:00〜 (時間:1時間半程度)
定員:各回20名程度(当日飛び入り可)
参加費:500円
会場:劇場(ふくら舎)ショーウィンドウ前
※ 映画「こねこ」を見た方にステッカープレゼント。
「ネコにゃあーと展 また」参加クリエイターと身近にあるものを使って
かわいいオリジナルネコじゃらしを作ります。
大好きな飼い猫に素敵なプレゼントを持って帰ろう!
『ネコにゃあーと展 また』『ネコにゃあーと展 また』
写真は全て作品例ですあしあとピンク

◯ライブペイント
6/13(土)ふくら舎ショーウィンドウ前にて
DouCatty(田原幸浩)/ナカハジメ/ぐりもじゃ・サスケ他当日参加可能なクリエイター。

◯映画「こねこ」
6/13(土)・14(日) 12:50
6/15(月)〜6/19(金) 12:50 15:00
1996年/ロシア/84分/35mm
監督:イワン・ポポフ
出演:アンドレイ・グズネツォフ/リョドミーラ・アリニナ/アレクセイ・ヴォイチェク


同じカテゴリー(PANA)の記事
プール/かるた
プール/かるた(2009-12-30 20:25)


Posted by sakura-zaka at 21:16│Comments(0)
◆ この記事へのトラックバック
沖縄県那覇市の桜坂劇場内で開催されている”ネコにゃあーと展 また”へ行ってきました。      出展されていた作家の香月さん(工房香月舎)。        ご了承頂き、作...
ネコにゃあーと展【studio紀々の記 】at 2009年06月17日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。