噂の映画『ロブスター』がやってくる♪

2016年03月10日/ 映画/ 叫び

噂の映画『ロブスター』がやってくる♪



「ブログ書かなきゃね。」
と言いながら、新日本プロレス100年に1人の逸材・棚橋弘至選手が腕を鍛えてる動画をジ〜っと見てて、気付けば翌日の午後。

噂の映画『ロブスター』がやってくる♪
※写真はtwitter からお借りしました♥︎

さ、現実を受け止めて、、、本日のテーマは「寂しい」。

寂しさと同居する日々で一番恐ろしいのは、「寂しい」と思うことに疲れることである。
ーshimojiー    


ふふふ。名言出ました。
ま、いつか出会えるはずの王子様のお顔が薄れつつありますが、「寂しいワ」と思いながら、日々、一人の夜に耐えています。
え?王子様なんていない?
ちょっと、つくものついてたら、あなたも私の王子よ♥︎

さ、本当に気を取り直して、そんなわたくしの前にあらわれた1本の映画。
その名は「ロブスター」
なんてこったい、独身だと動物にされちゃう映画なんです。
がーん。何歳以上なんだろう。そこは言ってなかったけど。
きっと36歳は間違いなくアウトでしょう。
まじか~。何の動物がいいかな。
蝉かな。

土の中にも7年!
7年でどんだけ人間性、、、あ!違った。蝉性高めてるんだよ〜!
だって、土から出て1週間で結婚・出産できるんですよ。
母の子宮から出てはや36年と数ヶ月。どれもできてないですけど?

ふむ。蝉、悪くないな。

恋するために生まれた蝉たちの短い一生ハート
「あーあ、女子力高くなりたい」とか言ってたら、言いながら死にますね。
先の生活への不安、子どもの教育方針の相違、価値観のズレ、身体の相性が合わない等々、女子会トークしてる場合じゃないですからね。
さっさと出会う、子ども作る!死ぬ!以上!!

いいな蝉。

あ!分かった!土の中で7年間、一人で「寂しいよ〜寂しいよ〜」って思ってて、地上で爆発しちゃうんだ!なるほどな。
ってことは、わたくしの「寂しい」が爆発するのも、もはや、時間の問題?
やっべーーー!ちょっと待ってちょっと待って、チョットマッテ!!!




心の準備できてなーい!!!




ん?何の話でしたっけ?
え?「ロブスター」?
そうでしたそうでした。

ま、観て下さい。観たらこうなりますから♪

映画の詳細は、公式サイトが大変分かりやすくなっております☆
『ロブスター』公式サイト>>

じゃあこのブログは何かって?





叫びよ!!





お後がよろしいようで。
以上、下地がお届けしました。
映画「ロブスター」は、4/9より、桜坂劇場で公開です!!


同じカテゴリー(映画)の記事
お金よりも食べる事
お金よりも食べる事(2016-09-28 23:15)


Posted by sakura-zaka at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。