「バルフィ!〜人生に唄えば〜」試写会コメント

sakura-zaka

2014年10月15日 02:43

台風も過ぎ、ようやく秋らしい涼しさが感じられるようになってきましたね。最近、高い買い物をしてしまいお金に困っているN村ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日行われました、映画「バルフィ!〜人生に唄えば〜」試写会のコメントを一部お届けします。
生まれつき耳が聞こえず、話も出来ないバルフィ。その豊かな感情を、身ぶり手ぶりで、眼差しで表現し、相手を思う”心”の大切さを教えてくれます。
インド映画の新たな可能性を感じさせてくれる本作は、10月18日(土)より公開です。

アンケートにご協力頂いた皆様、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。


★秋の夜長にピッタリの1本。
恋や愛、人生に悩んだらたくさんの言葉よりも”バルフィ”を!
(37歳 女性)

★シュルティには心うたれるほどの美しさがあります。
ほんとうに美人ですね。
(63歳 男性)

★目は口よりも、もっともっとものを言う。
スクリーンに映るバルフィの目をじっと見つめている自分に気づきました。
(28歳 女性)

★ラブストーリー、ロードムービー、サスペンス、ドキュメント、……。色んな映画をつめこんで人生の喜怒哀楽を全て表現した心温まるコメディ。
主人公はセリフ無し。新しいサイレントムービーを観た感じ。とてもおもしろかった。
(35歳 男性)

★人生のタイミングの大切さや人を想う気持ちが伝わって心に響きました。
(28歳 女性)

★観終えた後のほっこりするようなこの気持ちを、持ち続けられるようにしたいと思いました。
(47歳 女性)

★愛のスパイスがきいたインドの映画♡かわいい!
(45歳 男性)

★予想以上の面白さ!どんでん返しの展開で150分があっというま。
インド映画と思って観るとインド映画じゃない、国境を超越した傑作!!
(会社員 女性)

★純粋な心ほど人の魂を揺さぶる。そしてそれが愛という形で結実する。その根源的なことをこの映画は観客に再認識させてくれる。
(49歳 男性)

★バルフィの相手を思いやる表情、眼差し、そして、いつもユーモアを忘れない心に胸が打たれました。
言葉ではなく気持ちを動かすものは”心”であることと痛感しました。本当に観て良かったです。
(39歳 女性)

映画『バルフィ!〜人生に唄えば〜』、10月18日より公開です。詳しくはコチラ


★サスペンスの要素もあり、いい意味で予想を裏切られました。映像も観ていて面白く、まさに「映画」的な娯楽作品!
(26歳 男性 映画館勤務)



関連記事