musix2010 コラボレートTシャツ発売!

2010年03月23日/ PANA

XLサイズを追加しました〜!チョキ


3/27(土)、3/28(日)に開催される

赤ハイビスカス『沖縄国際アジア音楽祭-musix2010-』黄ハイビスカス

桜坂劇場でも周遊ステージとして

タテタカコをはじめ、青柳拓次、羊毛とおはな、大橋トリオ、

中孝介、高良結香など総勢19組のライブが行われます音符オレンジ


もちろん、桜坂劇場だけでなく

桜坂セントラルやてんぶす館前広場、パレット市民劇場など

様々な場所で、個性溢れるアーティストたちのステージを楽しむ事ができる

『musix2010』

アーティスト名を見ているだけでもドキドキして楽しくなってきますベーベー

ARTIST SHOP PANAでは、もっと楽しんでいただく為に

『musix2010コラボレートTシャツ』

をつくっちゃいました!


musix2010 コラボレートTシャツ発売!


musix2010 コラボレートTシャツ発売!



デザインは「doucatty(ドゥカティ)」さん〜 HPはこちらから

イベント期間中も、終了してからも

お気に入りのTシャツとして、着て頂けるようなTシャツを!

とお願いして作っていただきましたよ〜晴れ


フロントはピアノマンのイラスト、

バッグは音符、マーメーイド、ウッドベースの3種類があります。



musix2010 コラボレートTシャツ発売!musix2010 コラボレートTシャツ発売!musix2010 コラボレートTシャツ発売!

どれにするかまよっちゃいますよね〜キョロキョロ

ちなみに、ウッドベースは腰のあたりに入っています!

Tシャツのタグもカラフルな特別仕様で



ドゥカティさんの特徴でもある楽しい手作り感が伝わりますパンダ

サイズはXS、S、M、Lの4サイズ。

2,800円とお買い求めやすい価格ですよ〜OK

本日より桜坂劇場のみでの先行販売ピカピカとなっております!!

ぜひぜひ、お早めにどうぞ〜〜〜ダッシュ



『沖縄国際アジア音楽祭-musix2010-』の詳細はこちらから↓

musix2010 コラボレートTシャツ発売!





同じカテゴリー(PANA)の記事
プール/かるた
プール/かるた(2009-12-30 20:25)


Posted by sakura-zaka at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。