お待たせしました!

2016年02月12日

早いものでもう2月も中盤に。
あと2日でバレンタインデー♡

チョコレートを溶かして、
その上にドライフルーツなんかをのっけちゃって、
簡単オシャレなチョコレートを作ってみようかな♡



なんて、思っていますがそんな暇はございません

だって、明日は待ちに待ったASYLUM2016

音楽イベントだけでなく、アートイベントもワークショップもとにかく盛り沢山。



花より団子、食いしん坊の私が一番楽しみにしているのは
「サクラザカマルシェ」

https://www.facebook.com/sakurazakamarche/?fref=ts

お待たせしました!

今回は40店舗以上の沖縄のおいしいお店、かわいいお店、気になるお店が大集合

毎回食べ逃しているモガメンさん。
今年こそは!とリベンジに燃えております。


ペーパークラフトで2Dになったアサイラムさんは何を食べるのかな〜
お待たせしました!


サクラザカマルシェの出店店舗はマルシェ公式フェイスブックにて紹介中です。
マルシェ公式フェイスブック

たくさんお店があるから目星をつけていくのもいいかもしれないですね◎


ではでは、
明日の為にてるてる坊主でも作りましょうかね〜




Posted by sakura-zaka at 13:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。