中島みゆき 夜会 vol.18『橋の下のアルカディア』試写会コメント

2016年02月04日/ 映画/ イベント

おはようございます!
久しぶりの晴天、ぽかぽか陽気で気持ちいいですね〜

今日は朝うしさんが旅に出ていただので、他の猫。
気持よく朝寝していました〜

中島みゆき 夜会 vol.18『橋の下のアルカディア』試写会コメント






今日は沖縄の中島みゆきファン待望!
日本一チケットが取れない舞台!
『夜会』が沖縄上陸です!

中島みゆき 夜会 vol.18『橋の下のアルカディア』試写会コメント









中島みゆきというアーティストが、1人で原作・脚本・作詞作曲・音楽・演出・主演に至るまでの全てに関わるという世界に例をみない舞台。

1989年から始まった「夜会」。
今回上映が決まった『橋の下のアルカディア』では、過去最多となる46曲からなる音楽劇で演出され、
さらに中村中、石田匠という実力派歌い手が加わった新しいスタイル。


2/20(土)公開の中島みゆき 夜会 vol.18『橋の下のアルカディア』試写会コメントご紹介します!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

・圧倒的な美しさ。人間くさいのに、神様の言葉を聞いているような歌声に感動しました。(30代・女性・会社員)

・普段からミステリアスなイメージの中島みゆきさん。映像を観て、少し謎がとけたような気がしたのもつかの間。服装、演出、筋書きがあまりにも不思議な世界でした。(20代・女性・会社員)

・ただただ、一生懸命に観ていた自分がいました。やっぱり中島みゆきは"すごい!"の一言です。(50代・女性・パート)

・中島みゆきの芸術がひとつにまとまった作品。歌の1つ1つに耳を傾け、ストーリーを自分の中でしっかり考えた。しかし、見た後に、その解釈をもう一度考えて楽しめる作品でした。映画のシーンを思い浮かべながら帰るのが楽しみです。(30代・男性)

・夜会がミュージカルだと知らずに観ました。中島みゆきさんはパワフルだなーと圧倒されました。

・ストーリーが面白かった。前もって「夜会」の情報を入れておくのがオススメだと思いました。中村中さん、石田匠さん、中島みゆきさんの3人の声の共演、最高でした。(40代・女性)

・音楽エンターテイメントとして、壮大なスケールに感動しました。石田匠さんのパフォーマンスは秀逸。是非LIVEで観てみたい!(50代・男性・FMオキナワ)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

皆様貴重なご感想ありがとうございました。
『中島みゆき 夜会vol.18 橋の下のアルカディア』は
2/20(土)より公開です!

前売り券も絶賛販売中☆
前売り 2,300円/当日 2,500円
中島みゆき 夜会 vol.18『橋の下のアルカディア』試写会コメント



同じカテゴリー(映画)の記事
お金よりも食べる事
お金よりも食べる事(2016-09-28 23:15)


Posted by sakura-zaka at 15:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。