「疑惑のチャンピオン」公開記念、西向幸三さんスペシャルトークショー!

2016年07月22日/ 桜坂劇場/ 映画

「疑惑のチャンピオン」公開記念、西向幸三さんスペシャルトークショー!



1位じゃなきゃダメなんですか?
2位じゃダメなんですか?


「疑惑のチャンピオン」は、
そんな蓮舫さんへのアンサー映画ですよ。

と、配給会社の方が教えてくれました。



この歳になると
「2番目でもいいから、そばにいさせてください。」
なんて可愛いことを言う余裕はないですが、

だからといって、1番大好きな人とじゃなきゃ結婚したくない!
なんて悠長なことも言ってられないし、


ってことは、
相手に自分を1番好きになってほしい
と願うなんてことも贅沢な話だな、と思ったり。


そもそも相手って誰なんだよ。。。



私生活において【一番】への執着がいつの間にか薄れていたわたしは、きっと蓮舫さんよりもずっと、ずーっと、この映画を真剣に受け止めたと自負しております。



気軽に、1番だ2番だなんていうなと。
戦うなら、死ぬ気でやれ。と。
一番以外に何の意味があるのかと。
戦いの厳しさを、身をもって教えてくれたランス・アームストロングさん。
ありがと。


わたくし、もう一度戦おうと思います。
かかってこいや〜!!!!





シーン。





そう!
誰もかかってこなーい!!!!
残念♪



どうも、下地です。
気を取り直して、お仕事のお話です。

そう!ずっとオファーを出して、
「お願いします❤︎」
と、思いを伝え続けていたお方から、
ついにOKのお返事をいただきました!!


映画「疑惑のチャンピオン」公開を記念して、
あの、西向幸三さんにトークショーをしていただきます♪
当日は、どんなメガネで来てくださるのでしょうか!
楽しみですね。
みなさま、素敵な機会、お見逃しなく!!



———————————————————————————

映画『疑惑のチャンピオン』公開記念
西向幸三さんスペシャルトークショー開催決定!

トークゲスト:西向幸三さん(FM沖縄アナウンサー)
8/6(土) 15:00の回終了後(16:45頃トークショースタート)
※当日、15:00の回の『疑惑のチャンピオン』にご来場のお客様、皆さまご参加いただけます。
※イベント上映のため、招待券はご利用いただけません。


「ランスが好きで自転車始めたんだ!」
FM沖縄の人気番組【ゴールデンアワー】でおなじみ、西向幸三さんの言葉です。
自転車競技に携わる人々にとって、そして、西向幸三さんにとって、ランス・アームストロングとはどんな存在なのでしょうか。
映画の余韻を楽しみながら、ランス・アームストロングのお話を、詳しく、そして楽しく聞いてみましょう!



同じカテゴリー(桜坂劇場)の記事
桜坂劇場の天井
桜坂劇場の天井(2016-02-03 14:37)

桜坂の桜
桜坂の桜(2015-02-02 15:23)


Posted by sakura-zaka at 13:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。