『シェル・コレクター』プレミア上映会 ミニレポート

2016年02月05日/ 映画/ イベント

みなさ〜ん!
リリー・フランキーさんには、会えましたか?


『シェル・コレクター』プレミア上映会 ミニレポート


私はもちろん会えましたよ。
会えなかった方の分も会ったつもりです。
リリーさんと目も合ったつもりです。
オープンな変態感がたまらなく素敵な方でしたね。



『シェル・コレクター』プレミア上映会 ミニレポート



舞台挨拶でのトークも面白すぎて、始終舞台袖で笑っていました。

すごくアートな映画で、終わってすぐの舞台挨拶の時はみなさんまだ映画の中にいるような感じでしたが、
リリーさんをはじめ、坪田監督、フーチバー親方こと新垣正弘さん、ゴーヤージラーこと普久原明さんみなさんのトークでとても盛り上がりました!


カットされてしまったシーンや撮影中の裏話、
冬の渡嘉敷島での海中撮影のお話など、盛り沢山の内容でした。


司会の山内さんも出演者の方に負けじと素敵なキャラクターの持ち主で、シェル・コレクターに合わせアンモナイト柄のお洋服での登場でしたね。


個人的には坪田監督の低くて渋い声をぜひみなさんに聞いてほしいです。

リリーさん、坪田監督、新垣正弘さん、普久原明さん
ありがとうございました!


『シェル・コレクター』プレミア上映会 ミニレポート



そしてそして、本当にたくさんのご来場、誠にありがとうございました。

映画『シェル・コレクター』は2/27(土)からの公開となります。


『シェル・コレクター』プレミア上映会 ミニレポート


昨日来れなかった皆様、要チェックですよ!

http://www.sakura-zaka.com/movie/1602/1602_shellcollector.html


同じカテゴリー(映画)の記事
お金よりも食べる事
お金よりも食べる事(2016-09-28 23:15)


Posted by sakura-zaka at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。