【PR】

  

Posted by TI-DA at

猫の里親見つかる!

2011年07月26日/ ねこ日記

保護した子猫は
無事に見つかりました

幸せになっていただけたらと思いますぐすん

ご協力いただいた
みなさまありがとうございました

こねこ課  


Posted by sakura-zaka at 20:17Comments(0)

里親募集

2011年07月21日/ ねこ日記

先日7/20に劇場に迷い込んだ子猫を保護しました
大切に育てていただける、里親を募集しております



なまえ:なし
性 別:メス
年 令:2ヶ月(7/21現在)
体 調:良好・元気一杯

問/桜坂劇場 ☎098-860-9555
担当/こねこ課 比嘉  


Posted by sakura-zaka at 17:10Comments(0)

雨上がり待ち

2008年11月12日/ ねこ日記

雨上がり待ち



今日はとてもとても雨のたくさん降った日。

雨に足止めをくらって、雨宿りをした方も多かったかな。

ひとも雨宿り。
ねこも雨宿り。

今週の桜坂劇場は大忙し。
コザの上映にリウボウでの上映にテンブス館での上映。
それから、石嶺公民館での上映にアサイラムという小さな町フェスライブ

大忙し。大忙し。

早く雨、あがらないかにゃ〜

  
タグ :ねこ


Posted by sakura-zaka at 00:05Comments(0)

秋うらら

2008年11月04日/ ねこ日記




朝、夕と随分涼しくなって来ましたね。
秋を感じる時間が長くなって来ています。

ねこの多い桜坂。
劇場のウッドデッキでは秋の昼下がりの気持ち良い一時に最近新顔のねこがお昼寝。

警戒心のない、人懐っこいねこ。
ふらふらと桜坂界隈を歩いていますので、桜坂劇場に遊びに来たら、もしかしたら逢えるかも。  


Posted by sakura-zaka at 16:36Comments(0)