【PR】

  

Posted by TI-DA at

4th 沖縄国際映画際 にて『桜坂映画大学』開催します。

2012年03月14日



3/24より、いよいよ沖縄国際映画祭が始まります!!

第2会場となる桜坂劇場では、『桜坂映画大学』と題して、
芸人が講師となって、映画を様々な角度で学んでいく特集上映を行います。

生オーディオコメンタリー上映・トークイベントなど、
芸人と一緒に、時にはその映画に造詣の深いゲスト講師をお招きして、映画の新たな楽しみ方をご提案します。

ライブ感あふれる映画体験は、沖縄国際映画祭の中でも桜坂劇場ならではの楽しみ方です!

映画大学学長は、お笑いだけではなく、映画・音楽・アイドルにも精通する藤井隆さんがつとめます。

◎チケット・料金について、
【前売券】大人1,500円/小中高・シニア 1,000円
【当日券】大人1,700円/小中高・シニア 1,200円

【桜坂劇場で上映する全プログラムが鑑賞できる限定100枚:
 桜坂劇場フリーパス】7,000円(税込)

(注)※桜坂映画大学 アニメーション学科 ベルセルク大好き芸人と学ぶ男の美学「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」のみ
料金:一律1,600円【前売・当日共通】となります




チケットについての詳細はコチラ
フリーパスについての詳細はコチラ 


開講される講座は次の通り。

◉僕たちのアイドル学科 
◉男の美学科 
◉アニメーション学科 
◉体育部アクション科 
◉保健体育科 
◉特撮研究科

◉韓流サークル
◉音楽科


※上映作品・出演者は、変更になる可能性があります。
※一部、出演芸人 追加しました!!(3/19 )  続きを読む


Posted by sakura-zaka at 19:22Comments(1)

『テイカーズ/TAKERS』試写会

2012年03月14日

皆様、こんにちは。
3月も中盤ですね。卒業、異動のシーズンで、この春から新しい生活を迎える方も多いと思います。なにかと慌ただしい時期ですが、ちょっと空いた時間や休日に、ぜひ家族やお友達など、大事な人とゆっくり映画を見て、語らう時間を持ってみてはいかがですか?きっとステキな想い出になりますよ。

さて、桜坂劇場では、話題のノンストップアクション作『テイカーズ/TAKERS』を3月10日より公開しております。

【テイカーズ/TAKERS】






マット・ディロン主演、全米を圧倒したノンストップアクション作品。米国にて女性客の支持を集めたスタイリッシュなアクションムービーで、観客の半分以上を25歳以下の若者が占め、全米興行収入NO1を記録しました。
LAロケを敢行し、これまでとは異なるロスの風景を楽しめる作品となっています。

観賞後に寄せられた感想をご紹介いたします。

◯カッコよかった。考えずに見てってカンジ。音楽がイイ!!!

◯スリル満点の映画です。最後の最後まで面白かったです。マット・ディロンが、かっこよかったです。

◯音楽がかっこよかった。派手さとスタイリッシュがいいかんじ。

◯最初から最後までドキドキハラハラする映画でした!

◯TAKERSや警官コンビの友情がとってもよかったです。スリル満点、映像もきれいでとっても満点です。もう一度見たいと思える作品です!!

◯おもしろかった。ラストに向けて、切なくなってきます。単純に爽快な内容だけではないです。

◯最後が衝撃的でした。まさかあんな展開になるとは予想してなかったので、びっくりしました。

◯ハラハラドキドキの約2時間、豪華キャストによる強盗シーンは圧巻です。

などなど、たくさんの感想が寄せられました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

アクションだけでなく、音楽・映像を含めたスタイリッシュな雰囲気が好評を博しているのが伺えました。また、これまでとは異なるロサンゼルス風景を楽しめるのも、この作品の魅力のひとつになっています。ぜひ皆様も一度『テイカーズ/TAKERS』の世界を劇場でお楽しみになってはいかがですか?

皆様のご来場、心よりお待ちしております。  


Posted by sakura-zaka at 12:52Comments(0)