【PR】

  

Posted by TI-DA at

『おみおくりの作法』試写会コメント

2015年02月12日/ 映画レビュー

2015年もあっという間に2月の中旬です!。
まだまだ寒い日が続いていますので、体調管理を怠らないようにしていきましょう。
1月に誕生日を迎えたN村は、同僚にプレゼントを頂き、ここ何年か寂しい思いをしていたんだと気付かされました。
誰かに祝ってもらうのは良いものですね。

さて、先ほど行われました映画『おみおくりの作法』の試写会のコメントを一部お届けします。
本作は、たったひとりで亡くなった方の、葬儀を行う仕事をしている、几帳面で誠実な地方公務員ジョン・メイの物語。ヴェネチア国際映画祭オリゾンティ部門において、監督賞を含む4賞を受賞したほか、世界各国の映画祭においても絶賛された話題作です。
死者とのつながりについて考えさせられる本作は、2月14日(土)より桜坂劇場にて公開です。詳しくはコチラ

アンケートにご協力して頂いた皆様、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。


☆映画が終わった時、涙が出ていることに気付いてびっくりしました。
こんなに静かな感動を味わえる映画は久しぶりです。
(会社員 女性)

★自分の心に誠実に仕事をする。そうすれば人生に悔い無しですね!
(51歳 女性)

  続きを読む


Posted by sakura-zaka at 23:46Comments(0)

桜坂の桜

2015年02月02日/ 桜坂劇場



こんにちは!

桜坂の桜が見頃になってきています。

今年は少し遅い気もしますが心待ちにしていたのは人だけではないようで、ウグイスが鳴くもの忘れて一生懸命蜜を集めている姿が可愛らしいです。


お近くまでいらしたら是非桜を見に足をお運びくださいおすまし





  


Posted by sakura-zaka at 15:23Comments(0)