【PR】

  

Posted by TI-DA at

いよいよ今週の日曜日♪

2007年08月17日/ 『恋しくて』地方上映


桜坂劇場で大好評の内に終わった!
映画「恋しくて」が南風原で上映されます。

場所は、南風原町立中央公民館

時間/10:30/12:40/14:50/17:00/19:10/5回上映
*チャリティーバザーも同時に開催致しますので、お楽しみ下さい!

*映画「恋しくて」監督/中江裕司&山入端(主演女優)舞台挨拶も開催します!!
舞台挨拶は、17:00/19:10の回、終了後の2回あります。

「恋しくて」オリジナルグッズの販売もあります!!
盛りだくさんの内容で、皆様のお越しをお待ちしています!
ぜひ、足を運んで下さい♪

只今、南風原329号線沿い「恋しくて」特大手書き看板設置中!!  


Posted by sakura-zaka at 11:25Comments(0)

八重山上映3日目、小浜島

2007年06月23日/ 『恋しくて』地方上映

今日の会場、小浜公民館は左右と後ろがガラス窓、そして夕方5時からの上映もあるので、準備は会場の遮光作業から始まります。これが結構大変でどうなる事かと思ったのですが、今回の小浜上映にご協力頂いた小浜小中学校PTAのお父さん、お母さんが頑張って下さり、完璧な暗闇の中で上映ができました。
1回目の上映が無事終わり、20時からの2回目の上映の真っ最中、トラブル発生。スクリーンの映像が赤一色、青一色、緑一色と、本来とまったく違う色になってしまったのです。プロジェクターの故障です。すぐに予備で持ってきているもう1台のプロジェクターに交換し、なんとか続きを上映、最後までご覧頂くことができました。
トラブルでの中断をあたたかくお待ち下さった小浜島の皆さん、ありがとうございました。
小浜の皆さんはとても良く笑い、楽しい上映会でした。
  


Posted by sakura-zaka at 07:25Comments(0)

いよいよ!あなたの島へ!!

2007年06月19日/ 『恋しくて』地方上映

久米島•渡名喜島の上映が決定しました!
久米島の久米仙で有名な「亀石」
また日本の渚ベスト100選にも選ばれた「イーフビーチ」
そして、公共広告機構「朝起き会」のCMで有名な渡名喜島
自然に囲まれた、本当にきれいな島です!上映が楽しみです!!  


Posted by sakura-zaka at 12:37Comments(0)

2日目、波照間

2007年06月19日/ 『恋しくて』地方上映

監督曰く、「素晴らしい上映会。」
小さい子供たちから年配の方まで、本当にみんなで集中して映画を観てくれました。
Tシャツなどのグッズも飛ぶように売れて品切れのものも。波照間の皆さん、「恋しくて」をまるごと楽しんで下さいました。
  


Posted by sakura-zaka at 01:47Comments(0)

いよいよ上映キャラバンがはじまります

2007年06月16日/ 『恋しくて』地方上映

明日からの八重山キャラバン上映に向け、今日スタッフ3名が石垣島に入りました。
梅雨前線の影響で、朝から強い雨、風が断続的に続いていたようです。でも今はすっかり晴れ、明日の石垣島アンコール上映も晴天で迎えられそう。
八重山上映スタッフのメンバーは、桜坂劇場ではpana担当のS、「恋しくて」宣伝担当の私N、そしてそして、なんとカントクN!私たち二人は、カントクに重い荷物を持たせたりしてどうしよう、などと思いながらも、そんなこと言ってたら上映は始められないので、なんとか平常心を装いながら明日から島々をめぐるのでしょう、、、。  


Posted by sakura-zaka at 19:49Comments(1)