【PR】

  

Posted by TI-DA at

大ヒット上映中『息もできない』コメント集♪

2010年09月25日/ 映画

こんにちは。
みなさま、桜坂劇場今年度最大級のイチオシ映画『息もできない』は、もうご覧になりましたか?

ご覧になった皆様、いかがですか?
翌日も、気付くとサンフンのこと、考えてしまったのでは?
『息もできない』が、心にまとわりついちゃったのではないでしょうか(>o<)

感想を伺ったので、ご紹介します!!

まだの方、明日は日曜日、『息もできない』日和ですねハート
お待ちしてますハートハート  続きを読む


Posted by sakura-zaka at 18:38Comments(0)

第11期 桜坂市民大学祭

2010年09月21日/ 桜坂劇場



キョロキョロ皆様、早いもので市民大学発表会が9月26日(日)開催です!!その日は見どころいっぱい!
ブラジルダンスがビキニがダンシング!もあり。前回出演お休みだったうちなー芝居講座!ナント素敵なお芝居を大披露チョキかなり気合い入っております。
受講生の方々!、お誘いの上遊びに来て下さい!お待ちしております。

   開催日時:9月26日(日)14:00よりスタート
   開催場所:桜坂劇場2階ホールA
   前売券、当日券共に500円(展示物の観覧は無料)
   問/桜坂劇場098-860-9555
学研化学実験教室体験講座12:00〜13:00あります!小学生の皆様お待ちしております!  続きを読む


Posted by sakura-zaka at 17:03Comments(0)

9/20(月)マルシェ予定通り12:00から希望ヶ丘l公園で 

2010年09月19日

本日のマルシェは予定通り12:00から開催します。
場所も希望ヶ丘公園のままです。


出店者の方も12:00にお店が始められるようにいらっしゃって下さい。
昨日まで50%あった降水確率もみごと20%に下がりました。

晴子さん、照男さん、どうもありがとう。

  


Posted by sakura-zaka at 21:47Comments(0)

9/19(日)のマルシェ 強風注意報が出たら中止

2010年09月18日

本日、予定通り開催します!

気象庁のホームページで確認した所、
昨日まであった強風注意報は消えているので、
予定通り行います。
降水確率もぐんとさがってひと安心。
晴子バンザイ!


おしらせ

明日のサクラザカマルシェは、

朝7時の時点で、強風注意報がでていた場合、
残念ですが、中止とさせていただくことになりました。

参加者のかたは、恐れ入りますが、
朝7時にテレビやネットなどでご確認の上、判断してください。

今まで天気に恵まれてきたので、
今回も天が味方してくれることを祈ります。


私たちの強力な味方

晴子さんです。
  


Posted by sakura-zaka at 23:31Comments(2)

NAWASHIRO PROJECT パネル展

2010年09月11日/ 桜坂劇場

NAWASHIRO PROJECT パネル展
「2010年6月、南アフリカ・ソウェトに流れた音楽」





日程:2010年9月11日(土)〜27日(月)
会場:ふくら舎(桜坂劇場2F)
※入場無料/御自由にご覧いただけます。
問合せ:098-860-9555

■南アフリカ・ヨハネスブルグ近郊の黒人居住区ソウェトにクラス子供たちに楽器を届けるプロジェクトです。麻薬や犯罪に手を染める前に音楽に触れる喜びを味わってもらいたいという願いが込められています。
今年6月、その第一弾プロジェクトとして最初の楽器が日本から届けられました。プロジェクトは始まったばかり。楽器を届けるだけで完結するわけではありません。それをいかに彼らに教えて新たなアーティストを生み出すことができるのか、まだまだ多くの課題が残っています。そしてプロジェクトは続きます。  


Posted by sakura-zaka at 11:32Comments(0)

【サクラザカマルシェvol.6】那覇経済新聞に掲載されました!

2010年09月03日

参加してくれる方からも、以前マルシェに足を運んで頂いた方からも、

「次はいつやるの?」

という声を多くいただきます。

とてもうれしいことです。

まだまだ至らない点ばかりではありますが、

よりたのしいマルシェを目指してがんばりたいと思います。

そんななか、

那覇経済新聞でマルシェをとりあげていただきましたキラキラ 
http://naha.keizai.biz/headline/941/

これを見て来てくれる人が少しでもふえるといいなぁニコニコ

記事にして頂くにあたり、いくつかの質問をいただいたのですが、

その中に、

「ここでしか手に入らないものはなんですか?」

という質問がありました。

考えるのに、なかなか時間がかかりました。

他にも、おいしいものとてづくりのものが集まる市は、たくさんあります。

サクラザカマルシェならではの魅力ってなんだろう。

他と違うところといえば場所かなぁ。

そう思って、ここでしか入らないものは、

希望ヶ丘公園の魅力 と答えました。

私にはそれが一番しっくりきました。

みなさんは、何だと思いますか?

もしこのブログを、今まで足を運んだことのある方がみていたら

ぜひ、あなたの答えをきかせてください。  


Posted by sakura-zaka at 22:05Comments(0)

【サクラザカマルシェvol.6】出店者のご紹介

2010年09月03日

先日、募集を行ったサクラザカマルシェvol.6。

たくさんのご応募をいただき、今回も楽しくなりそうです。
ありがとうございますニコニコ

出店者をご紹介します!

9/19(日)

【飲食】
サクラniceness http://nicenss.ti-da.net/
サクライスキアのおむすび めぇみち 
http://www.waa-bc.com/tachiagaru/article/tachiagaru_100716102215.html
サクラ珈琲屋台 ひばり屋 http://hibariya.blog66.fc2.com/
サクラBoulangerie i+plus http://iplus.ti-da.net/
サクラみぃーむ〜ん食堂 http://mimoon.ti-da.net/
サクラ嘉数豆腐店
サクラcafe CREWL http://cafexashiato.ti-da.net/
サクラDOSHA http://blog.dosha.in/
サクラ岸名屋 http://kishinaya.ti-da.net/
サクラ駅長のOliveBerry http://oliveberry.ti-da.net/
サクラchiffon cake cumi http://chiffoncakecumi.ti-da.net/



【雑貨】
サクラ工房ことりの http://kotorin.ti-da.net/
サクラ手づくり洋品店コマ×みそら社 http://coma-coma.net/
サクラベビチン*アート http://bebichinart.ti-da.net/
サクラミシャコシャ http://tonneko.ti-da.net/
サクラanshareproject http://anshareproject.com/
サクラ沖縄工房 猫の家 http://nekonoie.ti-da.net/
サクラちいさなにじ http://ameblo.jp/chiisananiji/
サクラKELUARGA http://t-シャツ.jp/
サクラPajaro Azul
サクラMIMURI http://www.mimuri.com/
サクラTaion http://taion9.com/
サクラぼうしやさんPOTSURI http://potsuri.ti-da.net/
サクラtekuteku*mama http://tekutekumama.ti-da.net/
サクラホヌアロハ http://honualoha.hanagasumi.net/

9/20(月)

【飲食】
サクラniceness
サクライスキアのおむすび めぇみち
サクラ珈琲屋台 ひばり屋
サクラBoulangerie i+plus
サクラみぃーむ〜ん食堂
サクラ嘉数豆腐店
サクラcafe CREWL
サクラDOSHA
サクラ出張料理店プカプカプーカ http://www.pukapukapu-ka.com/
サクラchiffon cake cumi http://chiffoncakecumi.ti-da.net/


【雑貨】

サクラベビチン*アート
サクラミシャコシャ
サクラanshareproject
サクラ沖縄工房 猫の家
サクラちいさなにじ
サクラKELUARGA
サクラPajaro Azul
サクラMIMURI
サクラTaion
サクラぼうしやさん POTSURI
サクラtekuteku*mama
サクラ海まで100マイル
サクラ二千花
サクラNgs-aano http://aanogarden.ti-da.net/

おいしくてたのしいマルシェキラキラ 
今回も風街ライブがあります。

出演してくれるのは

soluna(ソルナ)
元kachimba1551のボーカルMikiとギターshinjiのデュオハート
ゆったりしながらも情熱的なライブを楽しめます。
※日程は調整中です。

さらに!

只今、マルシェでライブをやってみたい方、募集しています。
興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

問:098-860-9555 桜坂劇場 大嶺まで


サクラザカマルシェvol.6
日程:9/19(日)9/20(月)
時間:12:00〜17:00
場所:希望ヶ丘公園にて


皆様のご来場を心よりお待ちしております。  


Posted by sakura-zaka at 21:47Comments(0)