【PR】

  

Posted by TI-DA at

12月31日の記事

2014年12月31日

桜坂劇場を一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
詳細は下記を御覧ください。

職種
●宣伝企画
●ふくら舎(やちむんや琉球ガラスの仕入れ、販売などの業務全般)
●さんご座キッチン(調理、接客等カフェ業務全般)
●桜坂市民大学プロデューサー(企画運営)

勤務時間 9:30〜24:00 実働8h(シフト制 ※部署によりフレックス時有り)
週休2日(シフト制)
月給 135,000円~ 
交通費 5,000円一律支給
リーダー、マネージャー手当あり
試用期間最長3ヶ月(月給120,000円)

加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(本採用後の加入)
有給休暇 初年度10日、次年度11日
福利厚生 財形制度、リフレッシュ休暇、育児休暇、映画観放題

応募方法
下記書類を、劇場宛に送付、もしくはご持参ください。書類審査合格者の方には面接日程調整のお電話をかけさせていただきます。

a,履歴書
b,自己 PR 文(書式、形式自由)
※合格者の方の配属について、面接後社内で検討後で決定させていただきますが、もしご希望があれば、履歴書に希望職種も明記してください。
※適性や勤務時間帯を検討の上ご希望に添えない場合もございます 。

劇場へ直接持参、または郵送にて。


書類送付先
〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-6-10
電話 098-860-9555
桜坂劇場 新崎 宛  


Posted by sakura-zaka at 19:14Comments(0)

『シャンティデイズ 365日、幸せの呼吸』試写会コメント

2014年12月11日/ 映画レビュー

12月です!師走です!
2014年もあとわずかですが、皆様やり残していることはありませんか?
N村は今年中に普通自動車免許をとる予定でしたが、厳しそうなので来年3月までに変更しました。

さて、先日行われました映画『シャンティデイズ 365日、幸せの呼吸』の試写会のコメントを一部お届けします。
本作は、すっかり日本にも定着したヨガを通して、二人の女性の友情と成長を描くハートウォーミングドラマ。実際のヨガインストラクターが本人役で出演し、さらには映画のラストには“美しくなるための瞑想”を体感できる、まさに、日本初の体感型ヨガ•ムービー。
仕事に疲れたアナタに観てほしい本作は、来年、2015年1月3日より公開です。

アンケートにご協力して頂いた皆様、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。


★すぐにでもヨガをはじめたいと感じました!
”自分の心を見つめる”このメッセージが明日からの私にプラスになってくれそうです。
(39歳 女性)  続きを読む


Posted by sakura-zaka at 11:12Comments(0)

【RIDE PRIDE】作品販売!

2014年12月08日/ 映画

9/6に桜坂劇場で行われた、大坂を拠点に活動する国内スケートシーンの重鎮EXPRESSION による
「RIDE PRIDE」スケートボードドキュメンタリーの完成披露試写会。

その作品が遂に国内外でリリースされ、桜坂劇場でも販売きまりました!
映像はもちろんサウンドを提供しているアーティストも最高です。
サンプル映像も流してますのでこの機会に是非チェックしに来てください!





【作品詳細】
過去の作品から厳選されたベストフッテージと新たに撮り下ろされたハイビジョン映像で構成された約20年におよぶブランドヒストリーそのものである。本編は、EXPRESSIONライダーのベストパート、ローカルスポットパート、FAMILY FRIENDSパート、BIG CITY LOVER、NEWライダーのパート等、オープニングからエンディングまでの全13パートで構成されており、ブランド発足の1996年より継承されるローカルプライドが詰まった約60分に及ぶスケートドキュメントだ。

『RIDE PRIDE』
2014年制作/日本国内制作/本編60分/
スペシャルブックレット60ページ
価格:¥2,700(税抜)

出演:
奥村竜一、薬師神和昭、橋本貴興、ヴェニス野上、山田晋一、増田シンヤ、高山レオ

SOUND ARTISTS:
CHEHON、RAGGALAB MUSIQ、BOOGIE MAN、VADER、ARM STRONG、FUNKY MIC、AFRA、BES、BEARMAN、SHING02、JUNNOSUKE YONESAKA

BEAT BITERS:
DJ Mr.FLESH、DJ GEORGE、SPIN MASTER A-1、MARUHI PROJECT、ARUZ STUDIO、KAERU STUDIO

HP
http://www.expressionclothing.com/

EXPRESSION RIDE PRIDE CM3
http://vimeo.com/82057614
  


Posted by sakura-zaka at 22:29Comments(0)

32期新規講座紹介1

2014年12月05日

こんにちは!

1月13日より開講します32期では、全部で192講座!
新規講座が18も増えています!
たくさんあって、どの講座を受けようかなーって迷ってしまいますね〜

そこで新規講座を少しずつですが、ご紹介していきます^^


〈3〉沖縄を走っていた鉄道跡を歩く 与那原線ノーカット編
1/24(土) 全1回 10:00〜17:30
講師/一柳亮太 

来年で開通100周年とのことで記念企画です!
那覇〜与那原間9.4km全線の鉄道跡をなるべく忠実にたどっていく
とても濃厚な講座となっています。
鉄道が好きな方から、沖縄に鉄道が走っていたことを知らない方まで講師の一柳亮太先生が詳しく教えてくれます!




〈13〉知れば知るほどおもしろい!琉球・沖縄史
1/19(月)開講 全3回 19:00〜20:20
講師/喜納大作

〈7〉駅から歩いてたどる那覇の史跡・旧跡の講師をしてくださっている喜納大作先生の座学講座が始まりました!
歩きながらとはまた違う雰囲気で、学校では教えてくれない沖縄の歴史をわかりやすく解説してくれます!
沖縄のことをもう一度ちゃんと学びたい!知ってはいるけど、もっとしりたいなんて思っている方におすすめです。



〈20〉初級リフレクソロジスト講座
1/16(金) 全3回 15:15〜16:45
講師:世古真弓 (ロイヤルセラピスト協会認定講師)
リフレクソロジーとは、足裏のマッサージです。足裏には全身の器官につながっている「反射区」があるとされていて、
トリートメントをすることで血流やリンパの流れを改善します。冬は血流が悪くなったり、寒くて身体がかたまったりするので
是非女性や冷え性の方におすすめ講座です!




〈21〉初級ベビーマッサージ講座
2/13(金) 全3回 15:15〜16:45
講師:世古真弓 (ロイヤルセラピスト協会認定講師)
生まれたての赤ちゃんとふれあい、コミュニケーションをとることは、子どもたちの将来に大きく影響します。
その目的や効果、マッサージの基礎などを教えてもらいます。
実際の赤ちゃんにするわけではなく、あかちゃん人形で講座を行いますのでご安心ください!
お母さんだけでなく、お父さん、お孫さんがいる方、みなさんで学んでみませんか。




〈22〉初級ヘッドスパセラピスト講座
3/6(金) 全3回 15:15〜16:45
講師:世古真弓 (ロイヤルセラピスト協会認定講師)
セルフ・ケアで美しいツヤ髪を手に入れましょう!
実際のセラピストが現場で行っているヘッドスパの基本的なテクニックを学ぶことができます!
夏に紫外線でダメージを受けた髪の毛、これから乾燥の季節でぱさつく髪の毛、セルフケアしてみいませんか。




〈20〉〈21〉〈22〉の講座はロイヤルセラピスト協会認定の修了証がもらえ、履歴書にもかけます!



新規講座はまだまだあります。
またご紹介します!


気になる講座がありましたら、お気軽にお電話ください^^

問合せ:098−860−9555
HP:http://www.sakura-zaka.com/daigaku.html  


Posted by sakura-zaka at 17:06Comments(0)