【PR】

  

Posted by TI-DA at

「疑惑のチャンピオン」公開記念、西向幸三さんスペシャルトークショー!

2016年07月22日/ 桜坂劇場




1位じゃなきゃダメなんですか?
2位じゃダメなんですか?


「疑惑のチャンピオン」は、
そんな蓮舫さんへのアンサー映画ですよ。

と、配給会社の方が教えてくれました。



この歳になると
「2番目でもいいから、そばにいさせてください。」
なんて可愛いことを言う余裕はないですが、

だからといって、1番大好きな人とじゃなきゃ結婚したくない!
なんて悠長なことも言ってられないし、


ってことは、
相手に自分を1番好きになってほしい
と願うなんてことも贅沢な話だな、と思ったり。


そもそも相手って誰なんだよ。。。



私生活において【一番】への執着がいつの間にか薄れていたわたしは、きっと蓮舫さんよりもずっと、ずーっと、この映画を真剣に受け止めたと自負しております。



気軽に、1番だ2番だなんていうなと。
戦うなら、死ぬ気でやれ。と。
一番以外に何の意味があるのかと。
戦いの厳しさを、身をもって教えてくれたランス・アームストロングさん。
ありがと。


わたくし、もう一度戦おうと思います。
かかってこいや〜!!!!





シーン。





そう!
誰もかかってこなーい!!!!
残念♪



どうも、下地です。
気を取り直して、お仕事のお話です。

そう!ずっとオファーを出して、
「お願いします❤︎」
と、思いを伝え続けていたお方から、
ついにOKのお返事をいただきました!!


映画「疑惑のチャンピオン」公開を記念して、
あの、西向幸三さんにトークショーをしていただきます♪
当日は、どんなメガネで来てくださるのでしょうか!
楽しみですね。
みなさま、素敵な機会、お見逃しなく!!



———————————————————————————

映画『疑惑のチャンピオン』公開記念
西向幸三さんスペシャルトークショー開催決定!

トークゲスト:西向幸三さん(FM沖縄アナウンサー)
8/6(土) 15:00の回終了後(16:45頃トークショースタート)
※当日、15:00の回の『疑惑のチャンピオン』にご来場のお客様、皆さまご参加いただけます。
※イベント上映のため、招待券はご利用いただけません。


「ランスが好きで自転車始めたんだ!」
FM沖縄の人気番組【ゴールデンアワー】でおなじみ、西向幸三さんの言葉です。
自転車競技に携わる人々にとって、そして、西向幸三さんにとって、ランス・アームストロングとはどんな存在なのでしょうか。
映画の余韻を楽しみながら、ランス・アームストロングのお話を、詳しく、そして楽しく聞いてみましょう!

  


Posted by sakura-zaka at 13:34Comments(0)

桜坂劇場の天井

2016年02月03日/ 桜坂劇場/ イベント

こんにちは。
今日は事務所に映写のスタッフが子どもを連れてきました。
朝から癒され〜

甥っ子にも好かれるように頑張る、叔母さん。

突然ですが、私桜坂劇場の天井が大好きです。
たくさん人がきても、天井が高いから苦しくなりません。
快適です。




だから、
明日のリリーさん来場の時だって、



来週2/13,14のASYLUMの時だって、



快適な空間で皆様をお迎えできます。

みなさん、準備はいいですか〜!
2月は特にイベントづくしの桜坂劇場です!

チェック漏れのないようにお気をつけくださいませ◎

ASYLUM2016 HP http://www.sakura-zaka.com/asylum/index.html
http://www.sakura-zaka.com/

  


Posted by sakura-zaka at 14:37Comments(0)

映画「ぼくらの家路」試写会コメント

2015年11月13日/ 桜坂劇場

こんにちは
寒くなったり、暑くなったり忙しい日々ですが、
風邪にはお気をつけください。

私も先日久しぶりに風邪を引きまして、
1週間程引きづっております…。


そんな話はさておき、
今日は11/14(土)から公開の「ぼくらの家路」試写会を開催いたしました。




映画「ぼくらの家路」の家路の主人公は10歳の兄 ジャックと6歳の弟 マヌエル。

ジャックとマヌエルのお母さんは、シングルマザー。優しいけれど恋人との時間や夜遊びを優先してばかりで、ジャックがマヌエルの世話をする毎日。ところがある事件をきっかけにジャックは施設に預けられ、お母さんともマヌエルとも離れ離れに。やっと夏休みが来て、家に帰れるかと思いきや、お母さんが迎えにこれないと言い、1人で施設から飛び出すジャック。マヌエルと一緒に、お母さんを探してベルリン中を駆けまわる兄弟は再び母の腕の中に帰ることができるのかー。小さな兄弟の人生で一番大切な3日間を描いた物語。





そんな胸が熱くなるような「ぼくらの家路」、試写会のコメントを一部ご紹介致します。


◎切ない物語…。音楽のBGMの少なさが、まるでドキュメンタリー映画みたいなリアリティーを感じさせた。(47歳・女性)


◎ずっとジャックの視点から観ていた。弟の無邪気さにイラッとしたけど、その分ジャックの懐の深さ、兄の愛を感じた。
見た後は最後に見つけた家路に、納得すると思う。(27歳・男性)


◎とても切なくなるジャックの心情とストーリーとは裏腹に、とても美しい風景、色合いと音楽がやるせない気持ちにさせた。(広告代理業・33歳・女性)


◎ジャック役のイヴォ・ビッツカーの名演技圧倒された。(ラジオディレクター・女性)




以上試写会コメントでした。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


「ぼくらの家路」は明日11/14(土) 14:50〜 から上映です!

  


Posted by sakura-zaka at 15:05Comments(0)

10/31(土)公開!映画『エール!』

2015年10月28日/ 桜坂劇場

こんにちは◎

気持ちのいい天気が続いていますね
最近休みの日はよく外でピクニックをしています。
おかげで身体が重たくなっているような…。


さて!
今日は劇場スタッフもイチ押し!
10/31(土)より公開の映画『エール!』の試写会でのコメントをご紹介します。






フランスの田舎町で酪農を営むベリエ家は、高校生のポーラ以外、父も母も弟も全員耳が聴こえない。いつも“家族はひとつ”を合言葉にし、オープンで明るく仲の良い家族だ。
 ある日、ポーラの歌声を聞いた音楽教師はその才能を見出し、パリの音楽学校のオーディションを受けることを進める。しかし彼女の歌声を聴くことができない家族は、彼女の才能を信じることができず、反対される。夢に向かって羽ばたいてみたい、だけど私がいなくなったら家族は…と、ポーラが悩んだ末に出した夢への答えとは…。



 着飾ることなく、人間味あふれる登場人物たちの生き方、想い、全てにおいて心が熱く、暖かくなる最高に愛おしく感じる映画となっています。
ポーラを演じたのは、フランスで人気の歌オーディション番組「The Voice」で注目を集めたアンヌ・エメラさん。奇跡の歌声で観客を魅了し、フランスで4週連続NO.1、12週連続TOP10入りを果たした大ヒット感動作!

そんな笑いなし、涙なしでは見れない『エール!』の感想コメントをご紹介◎

**************************************

*歌の力のすごさを改めて感じました。
家族や大切な人の夢を応援し、そして自分の夢も叶えようと思えました!(女性)

*"目を閉じて飛ぼう"そんな勇気をくれる素敵な作品でした。(35歳・女性)

*みせかけではない、暖かな愛を思い出させてくれる作品です。人につかれた方へ観てもらいたい。(55歳・俳優・男性)

*素晴らしいの一言。たくさんの方に観てもらいたいです。(飲食・女性)

*登場人物が美男美女じゃないところが◎!!さっぱりする作品。フランス語のひびきと作品全体の空気が素敵(会社員・女性)





*ありのままの素直な心の感情が美しく心に響いた!(カメラマン・男性)

*最初から最後まで家族間のコミカルな会話と互いを心から想う愛情あふれる絆に笑いと涙が止まらなかった。
美しい心と声を持つ少女が羽ばたいていく瞬間に心を打たれました。歌を始めたころを思い出しました。(うたうたい・女性)

*「自立」をテーマにしたとてもいい映画だと思いました。それぞれが自分のやりたいことをやり、それを尊重し、応援する。
障害があるからといって自分を犠牲にして相手に尽くすのではなく、相手からの助けがなくてもなにかをやっていこうとする。そして初めて相手を応援できる大人になるということ。素晴らしい人生、素晴らしい家族だと思いました。(41歳・公務員・女性)

*オーディションの曲『Je vole』が彼女と重なってとても感動した。(ラジオディレクター・女性)

*ワクワク・ドキドキの連続でした。オーディションの前の院長感、親が子供を持ち、愛情が心から深く感じられた。(男性)






*歌のちからを感じ、魅せつけられました。自然な展開で盛り上げてくれたのがよかったです。娘と見に来ます(43歳・会社員・男性)

*音楽がとてもよかった。フランス映画って難しそうなイメージだったが、こんなに楽しく観れたのは久しぶりでした。

********************


まだまだたくさんのコメントをいただきました!
ご協力いただきありがとうございました。


映画『エール!』は10/31(土)からの公開です!
詳細はコチラから

  


Posted by sakura-zaka at 14:16Comments(0)

桜坂劇場10周年大感謝祭!!

2015年06月30日/ 桜坂劇場/ イベント

こんにちは!


桜坂劇場、いよいよ明日で10周年を迎えます!!

10周年を迎えることができたのも、皆様のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。

感謝の気持ちを込めまして、桜坂劇場10周年大感謝祭を開催いたします!





『FunC会員 年会費実質0円キャンペーン』を
なんと7月4日、5日
『年会費、本当に完全0円キャンペーン』開催いたします!

いつでも映画が1,000円!月曜日は800円!
とってもおトクなFunC会員、この機会に是非ご入会下さい。



そして更に!

7月4日(土)・5日(日)はSakurazaka FunC会員様限定
『映画無料開放』します!

上映ラインナップは、
桜坂劇場歴代公開作品の中で入場者ランキング上位の作品や桜坂劇場にゆかりある作品ばかり!

◇上映スケジュールは

7/4(土)
10:30 「海流」
13:00 「チョコレートドーナツ」
15:30 「かもめ食堂」
18:00 「キャタピラー」
20:00 「実録阿部定」


7/5(日)
11:00 「海流」
13:00 「パイナップル ツアーズ」
16:00 「恋しくて」
18:30 「実録阿部定」


となります!

作品の詳細はコチラ


無料映画鑑賞を鑑賞するには入場券が必要です。
両日共に桜坂劇場オープン時(9:30)より、当日分、全ての回の入場券を配布いたします。

※入場券の受け取りには、Sakurazaka FunC/ユースパスが必要となります。
※お一人様1作品1枚限り。作品数は無制限です。
※映画鑑賞は完全入れ替え制となります。



そしてさらに上映終了後のイベントもあり!
詳細はコチラ
http://sakuratoku.ti-da.net/e7719405.html

以上、
てんこ盛りの7/4(土)、7/5(日)となっています!
皆様のご来場心よりお待ちしております。


お問い合わせ=桜坂劇場 098-860-9555  


Posted by sakura-zaka at 20:26Comments(0)

桜坂の桜

2015年02月02日/ 桜坂劇場



こんにちは!

桜坂の桜が見頃になってきています。

今年は少し遅い気もしますが心待ちにしていたのは人だけではないようで、ウグイスが鳴くもの忘れて一生懸命蜜を集めている姿が可愛らしいです。


お近くまでいらしたら是非桜を見に足をお運びくださいおすまし





  


Posted by sakura-zaka at 15:23Comments(0)

7/9(水) 営業のお知らせ

2014年07月09日/ 桜坂劇場

本日、桜坂劇場は通常通り営業をしております。
ですが沖縄本島【大雨特別警報】が発令中です。
もしご来場いただく際は、十分にお気をつけてお超し下さい。
被害にあわれた方へのお見舞い申し上げます。


  


Posted by sakura-zaka at 11:06Comments(0)

桜坂劇場 春の新生活応援キャンペーン実施中

2014年04月11日/ 桜坂劇場

期間中、通常2000円の桜坂劇場ファンクラブ会員の入会金が1000円!

2014年4月1日〜5月11日

会員特典
•映画入場料会員価格が1000円、更に月曜日は800円。(一般1645円、シニア1131円)
•入会時に映画の招待券をプレゼント。(入会日翌日から2ヶ月間有効)
•毎月ご自宅に桜坂劇場の情報誌を無料配布。
•全国のミニシアターでも、会員証提示で割引が受けられます。(一部地域を除く)






  


Posted by sakura-zaka at 11:05Comments(0)

8/26(日)は終日休館いたします。

2012年08月25日/ 桜坂劇場

台風15号の接近にともない、

明日8/26(日)は終日休館となります。

27日(月)の営業につきましては、

状況がわかり次第、ブログなどでお知らせいたします。  


Posted by sakura-zaka at 22:01Comments(0)

桜坂劇場7周年!大感謝キャンペーン!

2012年05月11日/ 桜坂劇場

桜坂劇場は2012年7月1日で開館7周年を迎えます。日頃の感謝を込めて、大キャンペーンを実施します。

■FunC会員の新規年会費が800円!
4/28(月)〜7/1(日)の期間中、FunC会員の新規年会費が800円!(通常2000円)

映画がいつでも1000円(月曜800円)のお得なFunC会員の年会費が
期間中800円となります。

映画がいつでも1000円のFunC会員の詳細はコチラ

■記念品プレゼント&大抽選会

日頃の感謝を込めて、期間中ご来場頂いた会員皆様へ記念品をプレゼント致します。
また、7/1(日)に開催する、『7周年大感謝祭』の抽選会で、豪華景品が当たる抽選券を
有料で映画ご鑑賞に付き1枚お渡しします

※パートナーシップ黄金、世果報のお客様も対象となります。
※FunC会員、かりゆし会員の方は有料での入場時のみ対象となります。
※プレゼントは無くなり次第終了となります。

【大感謝祭抽選会  7/1(日) 12:00〜 会場:桜坂劇場】

皆様のご来場をお待ちしています。  


Posted by sakura-zaka at 16:46Comments(0)