『テイカーズ/TAKERS』試写会

2012年03月14日

皆様、こんにちは。
3月も中盤ですね。卒業、異動のシーズンで、この春から新しい生活を迎える方も多いと思います。なにかと慌ただしい時期ですが、ちょっと空いた時間や休日に、ぜひ家族やお友達など、大事な人とゆっくり映画を見て、語らう時間を持ってみてはいかがですか?きっとステキな想い出になりますよ。

さて、桜坂劇場では、話題のノンストップアクション作『テイカーズ/TAKERS』を3月10日より公開しております。

【テイカーズ/TAKERS】

『テイカーズ/TAKERS』試写会




マット・ディロン主演、全米を圧倒したノンストップアクション作品。米国にて女性客の支持を集めたスタイリッシュなアクションムービーで、観客の半分以上を25歳以下の若者が占め、全米興行収入NO1を記録しました。
LAロケを敢行し、これまでとは異なるロスの風景を楽しめる作品となっています。

観賞後に寄せられた感想をご紹介いたします。

◯カッコよかった。考えずに見てってカンジ。音楽がイイ!!!

◯スリル満点の映画です。最後の最後まで面白かったです。マット・ディロンが、かっこよかったです。

◯音楽がかっこよかった。派手さとスタイリッシュがいいかんじ。

◯最初から最後までドキドキハラハラする映画でした!

◯TAKERSや警官コンビの友情がとってもよかったです。スリル満点、映像もきれいでとっても満点です。もう一度見たいと思える作品です!!

◯おもしろかった。ラストに向けて、切なくなってきます。単純に爽快な内容だけではないです。

◯最後が衝撃的でした。まさかあんな展開になるとは予想してなかったので、びっくりしました。

◯ハラハラドキドキの約2時間、豪華キャストによる強盗シーンは圧巻です。

などなど、たくさんの感想が寄せられました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

アクションだけでなく、音楽・映像を含めたスタイリッシュな雰囲気が好評を博しているのが伺えました。また、これまでとは異なるロサンゼルス風景を楽しめるのも、この作品の魅力のひとつになっています。ぜひ皆様も一度『テイカーズ/TAKERS』の世界を劇場でお楽しみになってはいかがですか?

皆様のご来場、心よりお待ちしております。



Posted by sakura-zaka at 12:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。