ユースパスイラスト決定!!

2008年04月01日/ ユースパス情報

4/26(土)から開始します新割引サービスの「ユースパス」

その「ユースパス」で使用するイラストやキャッチコピーを中・高校生から募集しました。
前にユースパス選考会の様子をアップしましたが
ようやく今回!ユースパスのイラストが決定しました!!
全48作品から採用された作品は。。。









浦添工業高校の親泊実保さんのイラストに決定しました!!

ユースパスイラスト決定!!



おめでとうございます!!!!!!
繊細で丁寧な色使いが素晴らしく、思わず見とれてしまうイラストですね。
このイラストはユースパスのポスターやチラシ、会員証などで使っていきますよ。





また、最終選考まで残ったのですが惜しくも選ばれなかった3作品に対し
「特別賞」をもうけました。



「特別賞」

ユースパスイラスト決定!!ユースパスイラスト決定!!ユースパスイラスト決定!!

左から寄宮中学校1年生の井上素野子さん、小禄高校1年生の高良咲子さん、南部工業高校1年生の知念愛佑美さん作品になります。

井上さんは今回最年少の応募でした。劇場の雰囲気がよくでていますね。
高良さんの作品はキャラクターの笑顔がチャーミングでステキですね。
知念さんの作品はストーリー性が高いんですが、ちょっと違うような。。。


今回の応募して頂いた作品はどれもこれも素晴らしい作品ばかりでした。
ご応募、ご協力して頂いた皆様有難うございました。
このユースパスで中・高校生の皆さんが桜坂劇場で
様々な映画や音楽に触れるきっかけになればと思っております。

4/26(土)から開始のユースパスをよろしくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(ユースパス情報)の記事

Posted by sakura-zaka at 00:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。