バリバリ王子 桜坂へ

2007年10月05日/ 映画

バリバリ王子 桜坂へ


おはようございます。映画『黒帯』の初日が迫ってまいりました。残すところあと1日。主演の八木さんも気合い入りまくりです。明日は是非、たくさんの方々に『黒帯』を観ていただき、上映終了後の舞台挨拶を楽しんでいただきたい、そんな思いで頭がいっぱいで、他のことが考えられません。。。
空手を習いはじめた少年少女達にとって、スクリーンで技を見せるかっこいい先輩方の姿はきっと良い刺激になるはず。また、主演の八木さんと、共演者の中さんによる迫力の格闘シーンは、空手を知らない人にとっても、迫力満天。アクション映画ファンの方も、確実に満足していただける本物の技と、空気と、緊張感にあふれています。そして、明日なら、スクリーンの中にいた八木さんが皆さんの前に現れるというプレゼントつき!!ちょっとだけ空手の技も披露していただける予定ですよ♪
さぁ、皆さん、沖縄が生んだ空手界の王子(バリバリ王子)が間もなくスクリーンデビュー。その瞬間を是非、一緒に確認しようではありませんか!!今回は、なんと、全国公開日を待たずに、桜坂劇場での先行上映。沖縄が映画『黒帯』の封切りの地となります。歴史的瞬間をお見のがしなく!!

では、ここで八木さんがラジオ出演したときの模様をお聞きください。声もいいです!!


同じカテゴリー(映画)の記事
お金よりも食べる事
お金よりも食べる事(2016-09-28 23:15)


Posted by sakura-zaka at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。