必見!『ニッポンの嘘』コメントちらしできました!

2012年10月06日/ 映画

先週より『ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎90歳』が、公開になっていますね〜。
そう、FunCの10月号の表紙でカメラを構えているおじいちゃんが、福島菊次郎さん。その菊次郎さんの壮絶な写真家人生を追ったドキュメンタリー映画です。

桜坂でもスタッフ絶賛のおすすめ映画なんですが、
沖縄のあちらこちらかも、ありがたい感想を頂きましたので、コメントチラシをつくっちゃいました〜。

ノンフィンクションライターの渡瀬夏彦さんや、高英子さん、三上智恵さんをはじめ各メディア関係者、高江のミュージシャン 石原岳さんなど、幅広いたくさんの方々のお言葉が盛りだくさん、かなり読み応えがあります!

劇場のあちこちに貼っているので、もう見つけた方もいらっしゃると思いますが、
素敵なコメントが多く、少しでも沢山の皆さんにご紹介したいので、ここでもちら見せしちゃいます〜♪

(※右にスクロールしてみてくださいね)

必見!『ニッポンの嘘』コメントちらしできました!

(※右にスクロールしてみてくださいね)

↓こちらが表紙。↓

必見!『ニッポンの嘘』コメントちらしできました!

(※右にスクロールしてみてくださいね)

↓こちらが裏表紙です。↓

必見!『ニッポンの嘘』コメントちらしできました!

(※右にスクロールしてみてくださいね)

もちろん劇場にも置いてありますので、上の表紙を見つけたら、ぜひお手に取ってご覧下さいな〜♪

上映情報はコチラ。



同じカテゴリー(映画)の記事
お金よりも食べる事
お金よりも食べる事(2016-09-28 23:15)


Posted by sakura-zaka at 13:44│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
よいチラシですね。

かっこいいです!
Posted by チラシ at 2012年11月23日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。