『シェル・コレクター』先行プレミア上映会

2016年01月29日/ 映画/ イベント

『シェル・コレクター』先行プレミア上映会

ごきげんよう。華金【はなきん】ですね。
え?華金とか言わないし?
中島みゆき様もおっしゃってますよ。
「回る回るよ時代は回る」って。
桜坂劇場の華金は、一部上映作品が楽日を迎える日でもあり、殿方と23歳以下の若者が映画を安くで観られる日でもあり、劇場入口に久米島コーヒーさんが出店する日でもあります。
おー!色々ある〜。華金にふさわしいですね。

さて、いよいよ『シェル・コレクター』の先行上映会が近づいてまいりました。
渡嘉敷島の美しい海が舞台なのですが、いい意味で、沖縄の海ってこんなだったけ?という艶(なまめ)かしい海の姿に驚きます。
主人公の貝類学者は盲目。
彼が貝に触れる度に、なんだか一緒に触っているような感覚になるのも楽しいです。
そして、私たちに色んな貝の触感を伝えてくれるのが、
そう!MR.リリー・フランキーーー!
「触る」という行為を、程よいエロスを交えて伝えてくれます。
『シェル・コレクター』先行プレミア上映会
そんな、リリー・フランキーさんがもうすぐ桜坂劇場へやってきます。
皆様、リリーさんに会うご準備はできましたか?
準備とは、

・2/4(木) の夜の予定を開ける。
・チケットを買う。(1700円で発売中!)
・桜坂劇場への行き方を調べる。 google map

以上です。
滅多にない、ステキなチャンス。
お見逃しなく!

『シェル・コレクター』プレミア上映
2/4(木) 開場19:00 開演19:30
ゲスト:坪田儀史監督、リリー・フランキーさん、新垣正弘さん、普久原明さん
料金:一律1700円
チケット取り扱い:桜坂劇場窓口、ローソンチケット(Lコード 86559)、e+(ファミリーマート)、リウボウ8Fプレイガイド、コープあぷれ

http://www.sakura-zaka.com/movie/1602/1602_shellcollector.html



同じカテゴリー(映画)の記事
お金よりも食べる事
お金よりも食べる事(2016-09-28 23:15)


Posted by sakura-zaka at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。