さんご座キッチン 新作ランチは カレー!

2016年02月06日/ さんご座キッチン

昨夜はお酒が美味しかったです。
あ、いつも美味しいか。

さて、さんご座キッチンのメニューが新しくなりました。
その名も『やんばる若鶏のスパイスチキンカレー』。
さんご座キッチン 新作ランチは カレー!

カレーって、幸せの代名詞ですよね。
お母さんが作ってくれると嬉しいメニューNo.1。
キッチンでカレーを仕込んでいる間、劇場がずっといい香りなんです。
さんご座キッチン 新作ランチは カレー!

色んなスパイスが絶妙にハーモニーしています。
香りだけで分かるんです。
綺麗なピンク色のやんばる若鶏の艶とハリ。
さんご座キッチン 新作ランチは カレー!

香りに誘われて、作ってるところをジッと見るっていう。。。

この先、毎日がカレー曜日♪
幸せをお求めの方は、ひとまず、さんご座キッチンへどうぞ。

カレーに含まれるターメリック、またの名をウッチン。
あれが、二日酔いの身体にしみて、元気にしてくれるんです。
もちろん完食♪

よっしゃー今夜は寄席。
夜まで頑張れます!

余談ですが、カレーは飲み物だって言ってる人がいましたね。
驚きでした。

【さんご座キッチンランチメニュー】
A. こだわり讃岐うどんとサクサクかき揚げ ¥800-
(内容:讃岐うどん、かき揚げ、茶碗蒸し、緋のかぶら漬け)
ドリンクセット ¥900-
(ドリンクはコーヒー・紅茶・さんぴん茶からお選びいただけます)

B. やんばる若鶏のスパイスチキンカレー ¥800-
(内容:スパイスチキンカレー、サラダ、ヨーグルト)
ドリンクセット ¥900-
(ドリンクはコーヒー・紅茶・さんぴん茶からお選びいただけます)

C. イッペコッペパンと季節のスープ ¥550-
(内容:イッペコッペの食パン、キノコとベーコンのクリームスープ、高千穂バター)
ドリンクセット ¥650-
(ドリンクはコーヒー・紅茶・さんぴん茶からお選びいただけます)


同じカテゴリー(さんご座キッチン)の記事
2月も日本酒と落語
2月も日本酒と落語(2016-02-01 22:17)


Posted by sakura-zaka at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。