日本中の缶詰がふくら舎に集結!『桜坂缶詰研究部』

2016年02月25日/ ふくら舎

日本中の缶詰がふくら舎に集結!『桜坂缶詰研究部』



ども!
3月30日の新日本プロレス沖縄大会までのカウントダウンが、なかなかダウンしない!
でおなじみ、下地です。

さて、今日は、石様こと、新日本プロレス・石井智宏(いしい ともひろ)選手をご紹介。
石井智宏データベース
日本中の缶詰がふくら舎に集結!『桜坂缶詰研究部』

意地をはる、無理をする、倒れるなら前のめり!がポリシー(なはず)。
男の中の男です。試合、めっちゃ泣けます。

基本無口で、アルマーニをイカツく着こなす石井選手ですが、おそらく恥ずかしがりやであろう、と想像できます。
そんな石井選手の愛くるしさが垣間見えるブログがこちら。
石井智宏日記

特徴的なのが、グルメ情報。
生半可なグルメブログとはワケが違います。
普通の人間なら通風になりそうな食事を「祭りだ♪」と言って、
「嘘でしょ?」っていうぐらい食べます。
もちろん、全部豪華で大変美味しそう。

ぼろぼろになった試合の翌日も変わらずプリン体を接種してブログをアップする、心根の優しい、大食いの力持ちさんです♥︎


そして、そんなグルメな石井選手オススメの食べものを、ふくら舎で販売することになりました♪
その名も、「博多かしわ水炊き」。
ほら!》》 http://ameblo.jp/ishiitomohiro/entry-12117962417.html

丁寧に説明しますと、
『桜坂缶詰研究部』と題しまして、日本中から色んな缶詰を集めてみたのです!
プロレス観戦、あ、違った、朝昼晩のお食事のお供に、いえ、もはや主食にさえなれるイマドキの缶詰がよりどりみどり。
沖縄にいて、こんだけ揃っているところを眺められるのは、またとないチャンス。
待ってまーす♪


『桜坂缶詰研究部』
3/4(金)〜4/7(木)
ふくら舎1F(桜坂劇場内)


同じカテゴリー(ふくら舎)の記事
宗像堂のパン
宗像堂のパン(2015-10-25 17:24)


Posted by sakura-zaka at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。