新春1カラーボックス古本市

2010年01月09日/ ふくら舎

いよいよ明日とあさってです☆
商品も、集まってきました!
検品してると個人的にほしい本ばかりで困ります(>_<)

うちは、スタッフの東恩納がセレクトキラキラ どんな棚になるか楽しみ〜

毎度の事ですが、たくさん集まると、個性溢れる濃ゆ〜い市になりますね(●^ー^●)
きっとイイ本に出会える新春1カラーボックス古本市!
皆さまのお越しをお待ちしております☆

新春1カラーボックス古本市













詳細はこちらから
 ↓ ↓ ↓

「新春 1カラーボックス古本市」


1店舗につき1個、3段のカラーボックスを用意。
それぞれの店舗の個性によって
ぜんぜん違った本棚が登場します

「新春 1カラーボックス古本市」
1月10日(日)、11日(祝) 12:00〜18:00
@桜坂劇場ショーウィンドウ前


出店は以下の古本屋さんたちです。

・がらくた文庫
・古書さりぃ
・言事堂
・ちはや書房
・BOOKSじのん
・ふくら舎

個人枠として。。。
・ボーダーインク 新城和博さん
・ハーベストファームさん 
      お二人にも出品していただきます


毎回、好評の「1カラーボックス古本市」。
この週末は、どんな本棚ができるのか、どんな本に出会えるのか
今から楽しみです!!

ぜひ、遊びにいらして下さいね〜☆


同じカテゴリー(ふくら舎)の記事
宗像堂のパン
宗像堂のパン(2015-10-25 17:24)


Posted by sakura-zaka at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。