ヨガ講座3回目日程

2012年09月12日/ ワークショップ

おはようございますー!!!!!
グズグズしたお天気ですね〜。何やら台風16号が発生しているとの情報をいただきまして。。。。
今年は台風のあたり年かしら???と思っちゃいました。
そんなグズグズの天気の中、ヨガ3回目が終了致しました。
3回目になると受講生の皆様もリラックスしてヨガを楽しんでいます。
ヨガ講座3回目日程



今のが英雄のポーズですね。骨盤をキュキュッと絞めて。

疲れたら。。。ヨガ講座3回目日程こんな感じヨガ講座3回目日程
講座が終わってもヨガのお話が尽きないです!!!
松浦先生に伺うと、ヨガのアーサナ(姿勢)は1万通り以上あるとの事!!!すんごいです。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

Posted by sakura-zaka at 14:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。